グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばホワイト】お買い物体験をしました!

【たまりばホワイト】お買い物体験をしました!


こんにちは!たまりばホワイトです。
ホワイトでは、お買い物体験として豊橋のチップスにお出掛けをしました。
300円持って行き、300円に収まるように自分たちで計算しながら好きなおやつを選び、お会計までチャレンジしていただきました。

美味しそうで食べたいおかしがたくさん!
どれにしようかなあ...!

電卓を使って、自分で計算しました!
300円ぎりぎりまで選ぶぞ!!

お会計も自分たちでできました!
ドキドキしながら頑張りました!

帰って来てからのお楽しみ😊
買ったおやつを支援室で食べました。

自分で選んだおやつはおいしいな~!
お買い物体験を楽しみにしてくれ、「〇〇を買う!」と先に買うものを決めてきている方や、家族にお土産を買っていく優しい方もみえました。
自分で選んで自分で買って、良い経験になっていたら嬉しいです。
これからも色々な経験ができるような活動を行っていきたいと思います。