グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  da・monde WEST 季節の制作

da・monde WEST 季節の制作


こんにちは! da・mondeWESTです。
涼しい気分になれる風鈴を作成しました♬
素材はなんと・・・プラスチックコップです‼ 
コップ部分には、丸いシールを貼って涼し気な柄にしていきます。

短冊には、キラキラのりを使って自由に模様を描いてもらっています。
好きな色を選んで集中して取り組んでいます。のりを出すのが難しい子もいましたが、サポートや見守りをして(*^-^*)
個性ある作品が出来上がります。

小さな鈴をつけて出来上がりです。涼し気な音が夏の季節にピッタリ‼
夏の雰囲気を少しでも感じられるように支援室に飾りたいと思います。
眺めたり、音を鳴らしたり、ペンやシールなど様々な物でアレンジをして世界に一つだけの風鈴が完成しました(*^^*)