グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばレッド】みんなの自由じかん🌝

【たまりばレッド】みんなの自由じかん🌝


こんにちは!
たまりばレッドです🎶

今回のブログでは、レッドのみんなの自由遊びの紹介をしていきます🌞!
まず初めは
レッドの自由あそびで一番人気のダンスのご紹介です!😆

最近学校で練習してるダンスの練習!
お友達と一緒にやってみたよ!

支援室にあったかわいいひもを使ってヘアアレンジ🥰

色々楽しめるよ!

わたしは最近塗り絵をしてるよ!

ジバニャンがお気に入り。😏

みんなでトランプをしています🎶
誰が勝てるかな~?

このカードは,,,取られたくない,,,!

今日は勝ちたいな!

ぼくは職員が座ってた席に座ってみた!
みんな笑ってくれて嬉しいな~😝

最後はカラオケの紹介で締めくくりです🌛

職員に好きな曲をリクエストして、皆さんとってもお上手に歌われています🎶


ほかにもレッドにある音の鳴るおもちゃやパズルで遊んだり、お店やさんを開いてお買い物をされているかたもいらっしゃいます!

皆さん一人ひとり、お好きな時間を過ごしている自由遊びのご紹介でした☺

暑い日が続いておりますが、お体にお気を付けてお過ごしください。