グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばレッド】おでかけにいきました!

【たまりばレッド】おでかけにいきました!


こんにちは。たまりばレッドです🎶

今回は、たまりばレッドでの外出活動についてご紹介します:-)

今回は久し振りのお出かけということで、左の写真のようなおでかけのしおりを持って出かけました☺

初めに注意事項のお話を聞いて、一緒に行動する職員の名前を書き込んで、、、
いざ出発です!🚙
まず初めに向かったのはマクドナルドです!

ご自分で選んだメニューを店員さんに言葉で注文することが出来ました✨

お財布からお金を出して、受け取るところまでバッチリのテイクアウト体験でした😊

今日のメインの新城総合公園へ到着!

広場が空いていたため、レジャーシートを広げてみんなでランチにしました🍴

外で食べるマックがおいしかったね🌟

いよいよメインイベント❕

総合公園の遊具は大きく、スリル満点なものも多いので皆さん元気いっぱいに体を動かしました❕
色んな種類のすべり台があったよ!

急勾配の場所を綱を持って登ったり、人間の形のパネルをくぐってまさに忍者気分😝

帰りの車内でも鼻歌を歌ったり、しりとりをしたりと楽しみながらレッドまで帰ることができました。

今後も利用者様と、いろんな場所にお出掛けにいきたいと思います🎵