グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばオレンジ】エアートラックで遊んだよ!

【たまりばオレンジ】エアートラックで遊んだよ!


こんにちは!たまりばオレンジです(^O^)/
6月1日土曜日に豊川のたまりばホワイトにあるエアートラックを体験しにお出掛けしています。

みんなワクワクしながらお弁当を持って出発!

寝転んでフワフワを全身で感じてニコニコ笑顔

みんなリズムよくジャンプできていますね(^^♪

たのしいな!

みてみて!

歩けるよ!

エアートラックを使って、たくさん跳んだり跳ねたり、走ったり寝転んだり!おもいっきり全身を使って自由に遊んでいます。
動くことが大好きな子供たちはみんなニコニコ笑顔で楽しそうでした。

エアートラックを楽しんだ後は、ホワイトの支援室でお弁当を食べてからオレンジに帰っています。
みんなで机を輪にして食べました!お互いの顔を見ながら食べるお弁当はおいしいですね!

今月は22日にもエアートラックの活動があります。安全に配慮しながら楽しい活動にしていけたらと思います。