グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばオレンジ】パン食い競争をしました!

【たまりばオレンジ】パン食い競争をしました!


パンゲット~!!

あと少し!頑張れ~!


こんにちは!たまりばオレンジです。
オレンジでは、先日パン食い競争を行いました。
カレーパンやアンパン、メロンパン、ジャムパン、クリームパンなどを吊るして、すきなパンをゲットしていただきました!
おいしそうなパンにみんな大興奮!!
口で取れる子は挑戦していただき、難しい子は手で取っていただいています。

決めポーズもかっこいい!

狙いのカレーパンゲットにこの表情です!


ゲットした後は、食べたい子はその場でおやつとして食べています。
自分で選んで食べるパンは最高ですね!!

メロンパンのカリカリがおいしいね!

ゲットできて嬉しそうです


「またやりたい!!」とリクエストが多かったので、ぜひまた計画したいと思います♪