グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  サンテパルク田原へピクニック(*^-^*)

サンテパルク田原へピクニック(*^-^*)


こんにちは!da・monde WESTです。
良い天候の中サンテパルク田原へ行って来ました。
到着すると、目の前の遊具に心を奪われて遊びたい気持ちが膨らみますが、屋外テントハウスでみんなでお昼ご飯を食べています。
外で食べるご飯は美味しいね☆

昼食を食べた後は、野菜の遊具で遊んでいます。みんな好きな遊具へ行き、手元足元に気を付けながら、登ったり、滑ったり思い思いに楽しんでいます。一つの遊具に全員が集まるのではなく、いくつかの遊具を自然にローテーションしながら遊んでいます(*^-^*)
お約束の「順番を守る事」を意識して楽しく遊ぶ事が出来ました♪

この日は施設休館日だった為、人も少なく太陽の光を沢山浴び思い切り身体を動かすことが出来ました(^^♪
ゆったりとした時間でしたがあっという間に帰りの時間が来てしまいました。
良い思い出が出来たかな(*^^*)  また、お出掛けしようね‼