グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  CANPlus豊川(放デイ)炊飯器を使っておやつ作り

CANPlus豊川(放デイ)炊飯器を使っておやつ作り


こんにちは(^_-)-☆

canplus豊川です。今日は炊飯器を使ってケーキを作りました( `ー´)ノ

計りを使って間違えない様に入れています。

ダマにならないように何回も混ぜています がんばれ!(^^)!

炊飯器でできました(*´▽`*)  

包丁を使い8等分に切っています。 上手くできるかなぁ・・ドキドキ(=゚ω゚)ノ

生クリーム・チョコ・苺ソース・バナナ・シロップの中から好きなものを選んで完成。とってもおいしそう(笑)

みんなで美味しくいただきました。
それが終わるとみんなで食器洗い。わー大変だ(≧▽≦)
canplusのおやつ作りでは、①分からない時だけ自分で聞いてくる事 ②みんなで協力して作る ③あと片付けもみんなでやる をお約束事として行っている活動です。大変な時もありますが、みんなで楽しめる活動にしたいと思っています。これからも色々と作って楽しもうね!!