グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばアジュール】支援参観・懇談会(*^^*)

【たまりばアジュール】支援参観・懇談会(*^^*)


アジュ―ルでは7月に保護者の方を呼んで支援参観と懇談会を行いました(^^♪

支援参観では午前中に個別課題の様子を見てもらったり、リトミックに一緒に参加してもらいました♪

個別課題の時間には課題や製作活動を行い、保護者の方がいるからかいつもは中々課題に取り組めない子が参加出来たり、いつもは取り組むことが出来ている子がソワソワして参加できなかったりといつもと違う様子が見られました( *´艸`)

リトミックの時間には一緒に参加してもらってラップの芯を使って足や背中をコロコロしたり、音楽に合わせて体を動かすことが出来ました(*'▽')

昼食の時間にはカレーライスやうどん等を食べたりしながら保護者の方同士でお喋りをしたりと沢山交流をすることが出来ました(^^♪
卒業生の方も呼んで昼食を食べ終わってからは、進路についての話などをしてもらいました(*^^*)